小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

待ち受けを安室透にしたから痩せるはず

いま目の前に田中圭が現れたとして、抱いてもらえるか?と考えた結果、彼がたいそうなデブ専でない限りは無理な話だろうと結論が出たので痩せようと思いました。

 

最終ゴールは泥酔した田中圭を持ち帰ることですが、不可能なので、クリスマスに安室透とデートするために可愛いワンピ着るぞって設定で毎日を過ごしていこうと思います。

 

あむぴのために首元足元が透けたワンピを着こなしたいです。

 

f:id:kamaboko45kg:20200908212339j:image

 

夜ご飯

 

わかめの味噌汁

ナス・オクラ・トマトの煮浸し

ムネ肉と空芯菜を炒めたやつ

やまいも切っただけ

 

夜ご飯をアップするだけで、なんだかダイエットブログらしくなりますね。痩せそうなメニューにして、いかにもダイエットやる気満々ですアピールしてますが、本当は夜ご飯の前にセブンのコーンパン食べたし、デザートにかき氷食べました。カロリーって美味い。