小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

想像だけで100000回妊娠してる

ONE PIECE97巻読んだよ!新刊読むたびに、前巻の内容忘れるけど、やっぱり面白いね。飛び六胞好き。ページワン可愛すぎんか??キッドとローだけで心苦しいのに、イゾウもマルコも出てこられて息絶え絶え。ここにサボきたら妊娠する。一番くじ?にサボのワノ国衣装出てたけど何?妊娠する準備してたらいい???

f:id:kamaboko45kg:20200917212920j:image

朝はに志かわの食パン!もちもち〜

f:id:kamaboko45kg:20200917213113j:image

昼は食い損ねた!夜はほっともっと。自分で飯作るのめんどい。楽して生きたい。

f:id:kamaboko45kg:20200917213107j:image

デザートにケーキ!

シャトレーゼは庶民の味方。なんか昔より美味しくなったよね??チョコバッキー大好きなのに売ってなかったらしい。残念。

f:id:kamaboko45kg:20200917213326j:image

昨日より減ったから、まだ食っても大丈夫。