小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

真実を写しすぎる鏡

今日もジム!えらい!でも身体が痛い!!

痛すぎてバイクもつらい!歩くたびに内ももから悲鳴が上がる!運動不足がいきなり頑張っちゃうとこうなるんですね。ちゅらい。

スタジオは先週と同じで、音楽に合わせて踊るんだけど、思った以上にリズム取れてないし、全く踊れてなくて笑える。気持ちはアイドルなのに、鏡に映る自分がただのずんぐりむっくりでビックリする。もはや踊れてない、とかじゃなくて踊っていなかった…!挙動不審のブタ、がいちばん近いかもしれない。ちゅらい。

f:id:kamaboko45kg:20201008220711j:image

ジム終わりはサラダとシチュー

シチューはお湯注いだら出来るやつ。コーンスープみたいなの。便利な世の中だ!

f:id:kamaboko45kg:20201008220759j:image

夜ご飯はサラダとシチューと惣菜

いもの天ぷらが鬼まんじゅうレベルに甘くて美味くて、全て食べてしまった。いもの罠!

f:id:kamaboko45kg:20201008220919j:image

筋肉痛も体重も増えていく…