小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな作品で世代がわかる

ブログもジムもサボりまくってた。 先週は家族旅行行って、ふだん飲まない酒も飲んだ!飲んだ、とか言うけど実際には舐めた程度。缶1本飲んでないくらいの量だから、食前酒レベル。でも飯は毎日5食分くらい食べた。 今日は久しぶりのジム!目の前でマシン漕…

秋の味覚を食べ尽くす

栗を頂いたので、栗ご飯にして食べました! びっくりするほどデカい栗! ほくほくで美味しかった! たぶん茶碗3杯以上食べてる。 やめられないとまらない…この食欲はどこから生まれてくるの…?三大欲求のうち、食欲の値が高すぎるのでは???性欲高めたら食…

マスタードソースを浴びたい

家に帰ったら、マックのポテトが待ってた喜び…食べ終わってからの後悔は大きいけど、美味しいから仕方ないね…? 何もないってわかってるのに、冷蔵庫を開けてしまう癖。良くないよ、良くないよ〜! エビを頂いたのでエビフライ! ついでに、ヒレカツも揚げた…

真実を写しすぎる鏡

今日もジム!えらい!でも身体が痛い!! 痛すぎてバイクもつらい!歩くたびに内ももから悲鳴が上がる!運動不足がいきなり頑張っちゃうとこうなるんですね。ちゅらい。 スタジオは先週と同じで、音楽に合わせて踊るんだけど、思った以上にリズム取れてない…

ゆっくりの動きに追いつけない

ジムに行った!えらい!! なんかヨガ?みたいな動きをするスタジオに挑戦してみたら、信じられないくらいキツかった!体幹ブレブレすぎて、片足で立てない! ジムから帰ってきて、家の冷蔵庫に卵しか入ってなかったから目玉焼き。しかも賞味期限切れてたけ…

もとを辿れば全て野菜となる

明日はジム、明日はジム… だから今日は朝からフルスロットルで食べた 野菜多そうなサンドイッチだからセーフ! ピザハット!!これだって原材料はほぼ野菜だから、カロリーは少ないはず… そうだよね……ハム太郎…?? それよりも、ピザハットのあの緑のソース…

気持ちだけは誰よりもある

午前中は病院へ行ってきた。思ったよりはやく終わったから、ジム行こうかなって気持ちもあったけど、帰宅した瞬間に無くなった。 家でゴロゴロするのサイコ〜〜〜! 写真なーんも撮ってない。 なぜなら、食べまくって太ったからな! じゃがりこ美味い! ダイ…

靴下が片方なくて落ち着かない感じ

車のホイールキャップが行方不明になっている。キャップなんて外れないだろ、とか思ってたけど意外とポロっと外れて落ちてしまうんだね…。左の前タイヤ?だけ、中身が剥き出しで恥ずかしいのでタイヤショップに行ってきた。通り道でホイールキャップ1000円!…

風呂に2回入るという苦行

ジム行ってきた!えらい!褒めて! 22時から行ったからなのか、5人くらいしか居なくて快適〜。年齢層も若かった。前回と同じメニューやったけど、前回より汗かいた!基礎代謝アップで痩せるな… 朝からしっかり食べた。昼からお出かけ!お気に入りのうどん屋…

パンはカロリーの暴力

今日は出かけようと思ってたけど、めんどくさくて諦めた。あと筋肉痛が襲ってきてる。大胸筋が泣いてる。だらだら動画見ながら寝て、腹が減ったら飯を食う。これがデブの日常。 昼飯にパン食べたんだけど、やっぱシュガーロールがいちばん好き。5個とか入っ…

スタジオ曲が昭和歌謡

初めてジムに行ってきた!元気なデイサービスかな?ってくらい年寄りが多くて、安心した。筋肉ムキムキマンや、スポブラスパッツ女子ばっかりだったら即帰宅してたわ。 でも年寄りとか言ったけど、自分よりスタジオで踊れるし、運動もストレッチもやってた。…