小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

ゆっくりの動きに追いつけない

ジムに行った!えらい!!

なんかヨガ?みたいな動きをするスタジオに挑戦してみたら、信じられないくらいキツかった!体幹ブレブレすぎて、片足で立てない!

f:id:kamaboko45kg:20201008130957j:image

ジムから帰ってきて、家の冷蔵庫に卵しか入ってなかったから目玉焼き。しかも賞味期限切れてたけど、焼いたから大丈夫だと思う。

夜はなんか気付いたら普通に食べてた。

肉も野菜も量を食べてしまう。美味い!

f:id:kamaboko45kg:20201008131122j:image

たぶん生理前なんだと思ってる。

なんだっけ?生理前のやつ。英語4つのやつ。

PUBGとTRPGしかわからんけど、きっとそれが悪い効果を生み出して太っているのかもしれないですね。