小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

秋の味覚を食べ尽くす

栗を頂いたので、栗ご飯にして食べました!

f:id:kamaboko45kg:20201011030803j:image

びっくりするほどデカい栗!

ほくほくで美味しかった!

f:id:kamaboko45kg:20201011030948j:image

たぶん茶碗3杯以上食べてる。

やめられないとまらない…この食欲はどこから生まれてくるの…?三大欲求のうち、食欲の値が高すぎるのでは???性欲高めたら食欲止まるかもしれんけど、食欲止まって痩せないと性欲なんて上がらんよな!

ジムも今日頑張れば行けた時間だけど、お風呂入っちゃったし…とかで諦めた。

ほ〜んとクソ!来週から頑張るぞいっ!