小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

靴下が片方なくて落ち着かない感じ

車のホイールキャップが行方不明になっている。キャップなんて外れないだろ、とか思ってたけど意外とポロっと外れて落ちてしまうんだね…。左の前タイヤ?だけ、中身が剥き出しで恥ずかしいのでタイヤショップに行ってきた。通り道でホイールキャップ1000円!の文字が見えたからだ。

しかし、在庫がなく帰宅した。つらい。

あと、タイヤショップでアルミホイールタイヤというものを知った。この歳まで生きてきて、初めての知識だ。まさにムチムチの無知。

f:id:kamaboko45kg:20201004223133j:image

朝はクリームパン。ココアも飲んでしまったせいで、朝からスイート気分だった。

f:id:kamaboko45kg:20201004223214j:image

昼はびっくりドンキー!ここのマヨネーズは世界一美味いと思ってる。野菜を倍量にしたからヘルシー。あとトッピングのパインが大好きなんだけど、これは異端だと知った。

なんで???美味いやんけ!

f:id:kamaboko45kg:20201004223354j:image

昼に食べ過ぎたせいで、夜はお腹空いてなかったのでサラダだけ。お腹空いてないのに食べるから太るらしいですよ。

f:id:kamaboko45kg:20201004223433j:image

ブログ書く前より増えてて笑う。