小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

来世にスキルを全振りしていく

休日ってみんな何してるんだろ。愛の不時着してるんか???趣味が漫画とゲームしかないから、平日も休日もやること一緒。来世はイケメンとパーティしたい。今世はルンファク5までしっかり生きようと思う。

f:id:kamaboko45kg:20200919235353j:image

お昼はスガキヤ食べた。どうしても五目ご飯食べたくて、でもダイエットしないと、っていう葛藤の末、ミニセットなるものにしました。全てがミニサイズで楽しめる!ラーメンも五目ご飯もアイスも楽しめて最高だった。

f:id:kamaboko45kg:20200919235528j:image

夜ご飯は豆腐ハンバーグ、栗ご飯、サラダ!

栗ご飯が美味くて2杯食べた。幸せ!

f:id:kamaboko45kg:20200919235654j:image

ダイエットも来世はもっと頑張る。