小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

大盛り頼んだことは内緒

お昼にうどん屋に行ったら、また休業だった。昨日から、うどん運がない。仕方ないので、丸亀うどんへ行った。丸亀はみんなの味方。

写真撮り忘れたけど、なんとか唐辛子っていう、でかいししとうの天ぷら食べた。辛くなかったけど美味かった。あと、いも天は必須。

f:id:kamaboko45kg:20200922234001j:image

夜はひじきの煮物、ぶりの照り焼き、味噌汁。あと、いも。蒸しただけなのに無限に食える。そして22時くらいに録画してた半沢観ながらローストビーフ食べた。ワサビ醤油の可能性。

最近食べてるのに写真撮ってない、確信犯。だってチョコパイ食べたもの…

f:id:kamaboko45kg:20200922234231j:image

体重計だって、ちゃんと乗らないからホコリ被ってて笑う。