小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

試着するだけで汗をかく

今日はジム用のウエアを探しに行ったよ。

最近の流行なのか、スパッツがやたら売ってたから乗ってみた。

f:id:kamaboko45kg:20200930000120j:image

どれがいいかわからなかったから、店にある一番安いやつにした。マンすじもっこりスパッツになったら恥ずかしい…と思って、キャロット付いてるやつ。これで今時女子になれた。

f:id:kamaboko45kg:20200930000256j:image

昼はまたおやつとパン食べてゲーム。

なんかこのブログを更新するたびに、自分という人間がいかに出来損ないかを実感する。

アイスの実はこの白いカフェオレが一番好きかもしれん。美味い!

f:id:kamaboko45kg:20200930000542j:image

夜ご飯はくら寿司行った!鬼滅キッズの家族のために、ひたすら食べた。仕方ないね。

体重計の写真忘れたけど、昨日とほぼ一緒だった。10月から本気出す。