小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

億万長者って言葉、人生ゲームでしか聞かない

美容院行きたいと思うときって、だいたい休みなんだよな。お気に入りのサロンは1ヶ月先まで予約埋まってるから、いつも暇そうな近所のとこ行くけど、行こうと思うと休み。億万長者になったら美容院月曜日も営業してもらうからな!

 

f:id:kamaboko45kg:20200911215251j:image

朝はフランクフルト

昼はチーズ

紅茶花伝じゃなきゃ、酒呑みの食事。

 

f:id:kamaboko45kg:20200911215359j:image

良いお肉を頂いたので焼いて食べた!

めちゃくちゃ美味いんだけど、1枚3500円!高すぎじゃない?適正価格なんか??庶民なのでぼったくられてるんじゃないかと不安になる。

 

f:id:kamaboko45kg:20200911215606j:image

庶民らしくホットプレートで焼くよ。フランベとかお洒落な焼き方は出来ないよ。

 

f:id:kamaboko45kg:20200911215811j:image

3時のおやつにカステラ(頂き物)と食後のデザートにかき氷とヤクルト。お腹ゆるゆる。

 

f:id:kamaboko45kg:20200911215927j:image

減ってる減ってる!

でもケチャマンパワーかもしれん。チッ