小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

天井からピザ落ちてきたらいいのに

少し前に知ったんだけど、ウェブサイトの広告ってその人によって表示されてるものが違うらしい。エロ漫画ばっか出てくるよね!と自信たっぷりで言って墓穴を掘る。そして壁尻という新しい扉を開く。

 

f:id:kamaboko45kg:20200912225753j:image

朝からホットケーキとミルクティー

f:id:kamaboko45kg:20200912225831j:image

昼はマルサ水産で食べた!

マグタク丼。マグロの下にたくあんが入ってるんだけど、マヨネーズと和えてあって美味しかった!味噌汁デカくて幸せ。デブは盛りがあればあるほど幸せを強く感じる。

f:id:kamaboko45kg:20200912230005j:image

f:id:kamaboko45kg:20200912230017j:image

f:id:kamaboko45kg:20200912230026j:image

ダイエットブログであると言い張る勇気。

ピザの前ではみんな赤ちゃん。ピザはピザーラがいちばん美味い!今日はイタリアン生地にしたから5枚食べてお腹いっぱい。

f:id:kamaboko45kg:20200912230420j:image

ポジティブに考えると、ピザ食べて1キロとか増えないならピザってそんな太らないのでは???ピザはほぼ野菜。