小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

多少の毒なら健康食

お茶飲む時、コップに痩せる水って書いて飲んでる。これぞプラシーボ効果

f:id:kamaboko45kg:20200914213312j:image

これを飲めば痩せるんだよヒッヒッヒ…多少の毒なら我慢するから、痩せる水持ってきてくれる魔女が現れないかな〜

 

f:id:kamaboko45kg:20200914213429j:image

朝から食べまくったわ。

宮崎のおばあちゃんが鳥の刺身送ってくれたから、朝から食べた!あと弟がハムエッグと冷凍たこやき用意してくれた。写真すべてハム色。

f:id:kamaboko45kg:20200914213921j:image

夜ご飯はしゃぶ葉でもりもり食べた。

ダイエットとは???でも野菜たくさん食べたから平気だと思う。野菜大事。

f:id:kamaboko45kg:20200914214022j:image

ブログ始めたときと同じくらいに戻った。

デジャブ???