小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

勇者は酒場に入り浸る

我が家には、入手困難といわれるリングフィットアドベンチャーがある。しかし、総プレイ時間およそ10時間というところで冒険を断念。アッシリーナ様は闇落ちしたまま。新垣結衣にはなれなかった。

けどダイエットブログと名乗った以上、そろそろ重い尻上げるしかないが、木造アパートによる弊害が大きい。入居して2日後に騒音クレームがきたので、事は慎重に進めないと家を追い出されてしまう。と、このようにやらない理由探しだけが上手くなる日々。

 

f:id:kamaboko45kg:20200913213527j:image

朝は昨日の残りのピザ

f:id:kamaboko45kg:20200913213609j:image

お菓子めちゃ食べた。おにぎりせんべい銀シャリが好き。まじで止まらなくなる。

f:id:kamaboko45kg:20200913215324j:image

夜は適当に。ラーメンとチャーハン

f:id:kamaboko45kg:20200913220920j:image

低温調理器を買ったので、ローストビーフを作ってもらった!柔らかい!

f:id:kamaboko45kg:20200913221132j:image

運動せずに痩せたい。