小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

バーチャルに快感を求めていく

この間カラオケに行った。採点機能で遊ぶのが好きなんだけど、どうしても良い点数が出ない。しかし、DAM AIの採点はすごい。おそらく忖度により、加点がえげつない。気持ちよく帰れる。ありがとうAI。

f:id:kamaboko45kg:20200916215228j:image

この日の最高得点。なんで髭男???

頑張った歌ではまったく評価されなかったのは悲しいが、見て、この加点3はでかいよね。

ありがとうAI。気持ちいいよ。

 

f:id:kamaboko45kg:20200916215425j:image

今日、家に帰ったら親戚が来てた。

バームクーヘンお土産にもらった、嬉しい。

f:id:kamaboko45kg:20200916215505j:image

夜は野菜を食べよう、と意識してるのに、どうしても茶色の食卓。

九州のおばあちゃんから送ってもらった、みそかつ!味噌漬けの豚肉なのに、名前にかつが付く。焼くだけなのに、めちゃくちゃ美味い!!

あと厚揚げ焼いた。豆腐サラダ食べてる時点で、大豆被りに気付いた。

ヘルシーだから良し。

朝と昼、写真忘れたけどコンビニでフランクフルト買った!あとONE PIECE新刊も買ったから、今から読む!もう97巻って笑う。

f:id:kamaboko45kg:20200916215946j:image

大きな変化なし。10月からのジムに期待。