小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

3Dも許容を超えると酔う現代人

今日は朝からFEしてた。初めてユーリスを踊り子にして大満足。魅力25超えてた、美しすぎてクラクラする。ユーリスと暮らせるなら、一生日の光を浴びなくても生きていけそう。

スーファミonlineにドンキー2が追加されたので少し遊んだけど、思い出補正強めなのかすぐ飽きてしまった。わたしは悲しい現代人。

f:id:kamaboko45kg:20200925094338j:image

盛り付けのセンスが無くて、真ん中に虚空が生まれた。生姜焼きと、2種類のカボチャサラダ。あと3日目の煮物。

f:id:kamaboko45kg:20200925094508j:image

お菓子欲が止まらなくて、じゃがりことアイス食べた。けど食べても食べなくても体重は変わらないね!なら食べてもいいものとする。