小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

冷房とは22度以下のことを言う

だいぶ涼しくなってきた。しかしデブなのでエアコンはいまだ稼働している。冷房を使用する期間は3月〜10月くらいなイメージ。

冬はデブも重宝されるし、暑くないし、クリスマスや正月で少し食べすぎても許されるし、良い季節だね!

f:id:kamaboko45kg:20200926032127j:image

そうめんの季節も終わるね。はやく家に残ってるの食べてしまわないと、ということで5束茹でた。ニラもやし炒め、アスパラチーズベーコンを餃子の皮で包んで揚げたやつ、昨日のカボチャサラダ。アスパラのやつ、美味いんだけど油が跳ねるから作るの大変!でも美味い!48個作ったわ!!

f:id:kamaboko45kg:20200926032343j:image

写真見直すと余計に思うけど、たぶん我が家は飯を作りすぎているのでは…??そして、それを完食できるから太るのでは…???