小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

マネキン買いしても無意味

買い物した服を家で着たら、なんか雑巾巻いてるみたいだった。服屋で見たときは可愛い!オシャレで大人っぽくなりそう!とか思って買ったはずなのになんで???ずた袋かぶって外に出ても変わらんのでは???オシャレって難しいね。もう一生パーカー着るわ。

f:id:kamaboko45kg:20200927221549j:image

今日は五右衛門パスタでランチ。

カルボナーラ食べた。ここは和食パスタが多いからメニューもきのこが多い。なので必然的に選べるメニューがカルボナーラのみになる。

f:id:kamaboko45kg:20200927221638j:image

スフレドリア。たまごがフワフワでほぼ空気だった。口に入れるとわたがし??ってレベルで溶けてなくなった。これをセットで頼もうとしたら、セットだとパスタもドリアも半分のサイズになるっていうから、通常サイズ頼んだ。家族3人で分けて食べたよ。けど溶けてなくなるから、一人前食べても余裕だった。むしろこれのハーフとか、霞食べてるようなもんだと思う。

f:id:kamaboko45kg:20200927222258j:image

数値変わらなさすぎて、写真撮る意味があるのか疑問になってきた。