小さいなお前、って言われたい

痩せたらイケメンが頭撫でてくれるって信じてる

ダラけきった毎日が引き起こす代償

朝からゲームして、夕方〜夜までは普通に生活して、夜中〜朝5時までまたゲームしてたわ。クソみたいな生活が最高だぜ。

初めての金鹿ルートで二章目入ったけど、みんなカラフルだな。クロードくんの支援Aはムラムラくる。

f:id:kamaboko45kg:20200929093201j:image

お菓子食べてゲームする幸せ。ひとりだと飯作る必要ないから楽チン。

f:id:kamaboko45kg:20200929093331j:image

まあ、めんどうなら弁当ですけどね???

はーーーダラけた生活が許されるって最高!

ほっともっとで夜ご飯!温玉の位置がズレて写真が汚いけど美味かった。

f:id:kamaboko45kg:20200929093504j:image

ジム用のウエア買わなくちゃ!